2014年10月13日月曜日

EX Z-1000復活 Canonに移行していたが,何か新鮮。

 Canonで使い方を熟知したので改めて使い直してみた。
このカメラもが素数を落とすとズームの倍率が上がるんだ・・・・知らなかった。
今度、月でも撮ってみよう。
 過去にこのカメラを使っていた時とは,明らかに映り方が違ってる。
使い方ちゃんと覚えないと駄目ですね。
全てカメラ任せで,シャッター押すだけで撮っていましたからね。
それしか出来ないと思い込んでいました。
ISO 露質の組み合わせで結構変化させられる。測光も使えますよね。

 こんな写真も手持ちで撮影出来ました。
過去にこの感じの撮影は、出来なかったなぁ。
使い方しだいですね。





ISOと露質の組み合わせは、Canonのカメラで慣れたのかなぁ・・・・

このカメラもシャッター反押しで数値が出るので参考に出来る。




過去には、カメラ任せでこんな写真には、ならなかった。


この写真の色は、良いと思う。






0 件のコメント:

コメントを投稿