2014年3月6日木曜日

EX-Z1000とCanonixy digital900is を比べてみた。

 上の写真は、CASIO EX-Z1000
こちらは、Canon  ixy digital900is

画素数の違いは、感じられないなぁ。
今まで長年CASIOを使っていが最近Canonに乗り換えてデジカメを楽しんでいました。
そんなこんなでもしかしたら使ってないボタンってCASIOの方にもまだ有るかもと思って
いじりまくったら画質を変化させる項目を見つけていじってみたら・・・・「あら」
結構奇麗に撮れるじゃん。2006年からお任せモードで撮り続けていたから
こんなもんかなぁって使っていたが、Canonの発色と近い物が有るなぁ。
お任せモードだと全然負けてましたが、これもCanonのカメラのおかげですかね。
比べる物が有ると何とかしたくなるんですよね。何とかなったみたい。

まだまだEX-Z1000は、使えるデジカメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿